役がハマったおかげで好きに

最近、ドラマ「リーガル・ハイ」を見てたら、堺真人が好きになってきた私。昔は、嫌いだったんだけどね。

あの、笑ってないはずなのにほほ笑んでるかのように見える、謎の表情が苦手だった。「南極物語」の役とか、映画「ゴールデン・スランバー」が、適役じゃないように感じて、好感が持てなかったんだよね。

でも、今回のコメディ弁護士は、最高!笑えるし、早口過ぎるし、ムカつくし、あの笑顔すら見たくて見たくて、ウズウズ!!!

最終回が来る事が、これほど悔しく感じる事は、久しぶりね。大好きな天海祐希が出る「カエルの王女様」は、心底つまらなくて途中から見てません。

カッコイイ竹之内豊を見ていただけの「もう一度、君にプロポーズ」も終わっちゃったしね。ドラマ大好き主婦としては、大満足できた火曜日ドラマ。

ぜひぜひ、「リーガル・ハイ2」も、やってもらいたいもんです!